忍者ブログ
タイトルの通り
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はD+T・Y+T・M(途中参戦)の3人とインナースケートに行ってきましたよ。朝7時に起きたのですが、お約束通りの2度寝をかまし、T・Yから電話あるまで寝てましたOTL。
電話もらった後は急いで、準備。集合場所に行ったのですが。


 D、お前何作ってんだOTL。

   誰か俺を日本に連れてって(こんな曲無かったけ?)そんな事を言いたそうです。 
  話もどして、何が tour de Tokyoだ。Dの考えてる事がまったく分からん
 T・YによるとDは.hack*の話について煩かったそうです。居なくてよかった そんな感じで一旦母校に行った後、解散して、その後すぐテニスへ。俺らを呼んだS・Kは遅れてきました。このF○○○野郎 そんなこんなでテニスは無事に終了しました。 何か疲れた。

 *.hackはゲームやら漫画やらで展開されてる物です。
P.S
動画を置いてみました

PR
  いきなり最終章なのは気にしないで下さい。何故なら、学校が終わるからです。(まあ、終わってもsummer schoolがあるが)Final(日本で言う期末)が始まった訳なんですが、初日から欝になるよう事ばっかり。
 テストを終わらせた後にやる事が無いのでiPodを聞こうと思ったら・・・見事に忘れました、さらには携帯まで。
  理由は・・・朝から今日の卒業式で演奏する為の準備してて、存在自体をすっかり忘れてました。そのおかげでテストが終わっても何にもやる事が無くて暇でした。
 社会では担任が今日Las vegasから帰ってくるという連絡が。(帰ってくるなよ、あのババァ テスト自体は楽勝でした。最初の35問は国と首都の名前を答えるだけ。その後は世界の国々の近代史について答えるだけ。これも早く終わって暇でしたよ。初日が終わるまで後15分の所で、担任が帰ってきましたよ(子供を連れて)OTL その後先生が一言言っていくのですが、自分のとき、“何にも問題を起こさなかった”と言われたのですが・・・授業中、普通に寝てて貴方に立たされましたよ。貴方、大丈夫ですか 授業内に全員の事を言うことが出来ないので授業を延長されましたよ。

 その後、卒業式に・・・この炎天下の中1時間以上、日中で演奏してろですか。水が開始直後に半分に。まあ、演奏は最後の曲以外OKでした。バスに戻る途中に我等が野生児Y・Mに遭遇、告白に逝くそうです。
その後、Y・Mと別れ学校へ。 その後は特に何も無かったです。 
 今から難易度が激upしたらしい、理科のエキストラ・クレジットを復習のついでにやってきます。

 finalの初日にしちゃ平和だったような
 
  何となくblogをはじめてみました。何時まで続くかは俺にもわかりません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/26)
(02/13)
(02/12)
(02/12)
(12/13)
最新TB
プロフィール
HN:
EHG
性別:
男性
趣味:
音楽を聴いたり、ゲームをやったり
自己紹介:
USに住んでいる人。一週間に一回何かに巻き込まれる。何かイベントがあるときは運が無い。トロンボーンをやってたり。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア