忍者ブログ
タイトルの通り
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。忙しい日々を送っていました。(もう、家では紛争が勃発したり、妹とは冷戦状態になったり
つい最近はjackが学校の二階から

   あい きゃん ふら~い                              
      i|       
    i|   il    
┬┬┬┬ _/二ヽ_ ┬┬┬┬┬┬┬┬
||||('(,゚д゚,)')||||||||
━━━━━━━━━━━━━━━━



┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬
||||||||||||||||
━━━━━━━━━━━━━━━━



┬┬┬┬ ド ┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬
|||||サ ||||||||||
━━━━━━━━━━━━━━━━
をやっちゃたりとか、Symphonic Band復帰決定などいろんな意味で凄い一週間だった気もしませんが。

まあ、それは置いといて。
この頃、葉加瀬太郎の曲にはまってるわけなんですが、聞いてて思った事なんですが。Marching Bandにオーケストラを混ぜたのをやってみたいナーと。
PR
このブログに久しぶりに帰ってきました、EGです。 誰も見てないと思うけど。
最近の出来事について話しますか。 

ここのところ、このCAの冬の気温が南米のある国の夏の気温を超えてたり、霧が発生して、ここはバイオハザードサイレントヒルの世界ですか、みたいな事があったりと気象で悩まされてますね。
それにしても、この異常気象はどうにか出来ませんかね。こんな事だと今年の夏をOTLな状態な気がしてなりません。

話は変わりますが、実は誕生日が近いわけですよ、自分専用のPCでも頼んでみようかな・・・そんな感じで死亡フラグが立つんですが、20日学校に居なかったらフラグが立ったと考えてください。 
長い間、放置してました。すいませんOTL

 日本に行ってたり、バンドキャンプがあったり等、以外と忙しかったんです。
詳細は今度書きます、きっと

 今回は学校で合ったことを報告します。
昼飯の時まで何も無かったのですが英語でテストがあったぐらいM.Tさんが持って来た、常識クイズで昼飯の時盛り上がってました。クイズの内容はフランスの処刑された王妃の名前は何?と言うものとかです。 
 その中でカーナビ等に使われてるシステムは何?と言う質問が合ったのですが。UNIからの転校生のYに答えを聞いたら、ETCやらATM(論外)等の珍回答続出。さらには
ディスカバリー、チャレンジャー、エンデバーとは何の乗り物の名前か?と言う質問で自転車と。(正解はスペースシャトル)孝輔並みのボケが連発されてました。

放課後ではYがベンチから降りた瞬間後ろに下がっていき、お約束どおりの自転車に衝突してました。 笑い死にするかと。

 孝輔の代わりに成りうるかもしれないYを暖かい目で見守ってください。LOL
 サマースクールも落ち着いたので、動画でもみてました。
その中で見て何も言えなくなった物。画像が汚いのは許してください。OTL

ポーションのCMなんですが、ダメージ多すぎ、ポーション使っても意味無いじゃん。
(と言うよりHP主人公より多い+魔法のダメージ+無詠唱。やりすぎです・・・) 街中でこんな事やってたら死者絶対に多いって。
まあ、次に行ってみます。

CMだったらこれもはずせない(俺は)

やっぱりファンタでしょう。

今日はD, つか、とY.Mと映画を見に行ったのですが、何と残ってたチケットが10:15分の回以降しか無くて、あきらめました。(結局、Y.Mも来なかったし。)

 その後で何するかを話し合って、飯食いに行く事にしました。その時、スタバに行って、話し合ったのですが、つかのカップには名前が間違って記載されてました。


 こんな事の後、オリーブ・ガーデンへ。店に入った時、店員に名前を聞かれますが、この時Dはケビンと名乗りました(ケビンって誰だよ、おい)俺とつか爆笑。

 その後、飯を注文しました。つかとケビン(D)はパスタを、俺はピザを注文しました。ここの店、ブレッド・スティックがうまいんだよな。

 飯を食い始めて、1時間たったころ俺とDはふざけて、俺は唐辛子を、Dはグーフィー食いを実戦。
 ダウンロード(3gp) 

 ある意味最高な晩飯でした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/26)
(02/13)
(02/12)
(02/12)
(12/13)
最新TB
プロフィール
HN:
EHG
性別:
男性
趣味:
音楽を聴いたり、ゲームをやったり
自己紹介:
USに住んでいる人。一週間に一回何かに巻き込まれる。何かイベントがあるときは運が無い。トロンボーンをやってたり。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア